ららぽーと立川立飛

    ショップガイド

    anahitastones

    エリア/階:3F

    アナヒータストーンズ(Anahita Stones)は、半貴石を使い、自然素材を大切にしたブレスレットやシルバーなどのアクセサリー・インテリア・雑貨を通して、お客様に毎日の生活の中に少しでも安らぎや愉しさを感じていただければ・・・という想いのもと、縁結びの地、島根県の出雲から立川立飛へやって参りました。店内に置いてある商品の他に、お客さまの好きな天然石やラッキーカラーを使ったオリジナルアクセサリー(ブレスレットやストラップなど)をその場でオーダーでき、ハンドメイドでお作りしています。また、長く愛用していただきたいという想いから、使っているうちにのびたり切れたりしたものは、お直しや違うアクセサリーへのアレンジも承っております。

    人気の水晶やアメジストなど手軽に楽しめるものから、希少な天然石の原石まで取り揃えています。長い時間をかけて大地で育まれ、自然の恵みをたっぷりと受けた石たち。その中でも、選りすぐった数パーセントの美しい原石のみが、私たちの手元に届けられます。また、石は、私たちが手にするずっと前から人の歴史と共に様々な深いかかわりを持ってきました。そんな地球からの贈り物である石をじっくりと眺めたり触ったりしてあなただけのお気に入りを見つけてください。

    「アナヒータ(Anahita)」はペルシャ語で『月の女神』といわれ、また『水母神・水の女神』ともいわれています。水は生命の源であり、全ての生命が生まれた場所もまた水(海)からといわれています。そして月というのは、先人たちが月の満ち欠けに基づく暦の《陰暦》を用いて人々が生活していたほど関わりが深く、”潮の満ち引き”や”人の生死”など月には不思議なパワーがあるといわれています。先人達はそのパワーにあやかり、身につける事で邪気を払い御守りにしたいという思いで月の形をかたどった勾玉を作り身につけるようになったそうです。
    「アナヒータストーンズ(Anahita Stones)」という名前には、そうした月と密接な関係にある勾玉(出雲型勾玉)を多くのお客様に知っていただき身につけていただきたい・・・という想いがこめられています。

    基本情報

    営業時間 10:00〜21:00
    TEL 042-512-5166
    WEB http://www.anahitastones.com/

    ポイントカード可

    ショップからのおすすめ

      特集

        主な取り扱い品

        シルバー・天然石

        カテゴリ

        000000033000
        000000033000
         

        【推奨ブラウザ】
        当サイトを快適にご覧いただくには、下記のブラウザを推奨いたします。
        Internet Explorer9以降、 Fire Fox最新版、Chrome最新版、Safari最新版
        推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。


        本サイトでは、PDFなどを使用したコンテンツがあります。
        これらのコンテンツは、左記のプラグインソフトの最新版をインストールすることでご利用いただけます。


        このページの上部へ

        〒190-0015 東京都立川市泉町935番地の1
        TEL:042-595-9393(代) 
        受付時間 10:00〜18:00

        お問い合わせの際に、間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめのうえ、お間違えのないようにお願い申しあげます。

        三井ショッピングパークカード 問い合わせ専用ダイヤル
        TEL:0570-064312 受付時間 9:00〜17:00
        PHS、IP電話はご利用いただけません。※ 通話料金はお客様のご負担となります。
        • &EARTH

        Copyright Mitsui Fudosan Retail
        Management Co., Ltd. All Rights Reserved.