ららぽーと立川立飛

    ショップガイド

    鏡花

    エリア/階:3F

    立川南口に本店を構える地元密着型ラーメン店です。
    想ひつつ`け創りつつ‘け  
    幻想の深淵より顕われたる
    うたかたの麺々・・・・・
    このコピーに表現されている通り店主町田恵一は,ラーメン評論家や、ラーメン好きの方々から[創作ラーメンの雄]としての定評が高く、厳選素材系・魚介系・鳥白湯・鮮魚系等・様々なトレンドを発信しつつ‘けています。また彼の指導を受けたラーメン店は、全国に100数十軒に及び海外でも十数軒が展開しています。        {ららぽーと立川立飛出店にあたって}
    出店決定にあたって私共には2つの強い想いひ、があります。1.東京は、TOKYOらしく!札幌は、味噌ラーメン。函館は、塩ラーメン、九州は、豚骨ラーメン・・・・・東京は、何でも有り?確かに東京では、全国の美味しいラーメンを食べることが出来ます。でも東京に根付いたラーメン東京発のラーメンも有ります。東京ラーメンの源流を最新のTOKYOラーメンとして輝かせよう!これが私共の想ひその1です。東京は、?醤油なんです!2.立川をラーメン聖地に!立川南口エリアは、ラーメン激戦区です。北口エリアももっとラーメン店さんが増えて切磋琢磨していけば、立川のラーメンをもっともっとよくしたい!北口エリアの人たちにも身近に気軽に鏡花を楽しんで欲しい!これが想ひその2です。魅力1.脂抜き  表面に背脂が浮きますが油分を抜いた後の背脂であっさりしていて、カロリーが気になる方でも美味しくいただけます。魅力2.重ね味  鳥の旨みを凝縮した白湯スープで豚骨を焚き旨みを重ね味に厚みがあります。魅力3.  厳選した蔵から直どりの淡口醤油をベースに、したタレは、飽きずにラーメンが進みます。魅力4. スパイス   アクセントのスパイスがラーメンを引立てクセになります。魅力5.辛味脂の量を、ヌキ、マシ、マシマシと選べます。スタンダードでは、チョイ有りですが、ヌキにすることでTOKYO豚骨のベースが楽しめます。マシマシにするとTOKYO台湾ラーメン様相呈します。

    基本情報

    営業時間 10:00〜21:00
    TEL 042-512-6815

    ポイントカード可

    ショップからのおすすめ

      特集

        主な取り扱い品

        厳選素材

        カテゴリ

        000000033800
        000000033800
         

        【推奨ブラウザ】
        当サイトを快適にご覧いただくには、下記のブラウザを推奨いたします。
        Internet Explorer9以降、 Fire Fox最新版、Chrome最新版、Safari最新版
        推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。


        本サイトでは、PDFなどを使用したコンテンツがあります。
        これらのコンテンツは、左記のプラグインソフトの最新版をインストールすることでご利用いただけます。


        このページの上部へ

        〒190-0015 東京都立川市泉町935番地の1
        TEL:042-595-9393(代) 
        受付時間 10:00〜18:00

        お問い合わせの際に、間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめのうえ、お間違えのないようにお願い申しあげます。

        三井ショッピングパークカード 問い合わせ専用ダイヤル
        TEL:0570-064312 受付時間 9:00〜17:00
        PHS、IP電話はご利用いただけません。※ 通話料金はお客様のご負担となります。
        • &EARTH

        Copyright Mitsui Fudosan Retail
        Management Co., Ltd. All Rights Reserved.